【東京】デージーネットのテレワーク事例から学ぶ、オープンソースを活用したテレワーク導入セミナー
5月に開催した、テレワーク導入セミナーを今回ご好評につき再度開催いたします!
ここでは、デージーネットが行ったテレワークの具体的テクニックから、テレワーク導入のポイントをお伝えします。
新型コロナウイルス感染予防のために、テレワークを急遽導入した企業も多いのではないでしょうか。緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの第2波がいつ訪れるかわかりません。次にコロナウイルスが流行した際にも会社の運用を止めないために、ある程度テレワークができる設備を整えておく必要があります。このセミナーでは、テレワーク導入を検討している企業様向けに、デージーネットが行っているテレワークの運用や、労務管理の方法についてご紹介いたします。
アジェンダ
- テレワークにおける労務管理上の問題点
- デージーネットでのテレワークの実施形態
- ビジネスチャットシステム「Rocket.chat」を使うメリット
- Web会議システム「Jitsi」を使うメリット
- 取引先との連絡、採用面接、営業活動でもJitsiを活用
- デージーネットのシステムの構成
- 講習条件
- テレワークの導入をご検討中の担当者/責任者
- テレワークを導入したが活用できていない企業の担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:30 ~ 15:00 受付
- 15:00 ~ 15:45 デージーネットのテレワーク事例から学ぶ、
オープンソースを活用したテレワーク導入セミナー - 15:45 ~ 16:00 質疑応答
セミナー概要
日程 |
|
---|---|
会場 |
|
時間 | 15:00~16:00 |
講習費 | 無料 |
定員 | 12名 |
講師 |
→セミナー詳細ダウンロード
お申し込み
参加をご希望の方は下記からお申し込みください。
このセミナーへの申し込みは終了いたしました。
このセミナーへ申し込む
定員は12名となっております。定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
セミナーについてやその他に関するご質問、お問い合わせはこちら