よくある質問・用語集

  • もっと調べる
  • どうやって使う?

Open Smart Assistanceとは

Open Smart Assistanceとは、デージーネットが構築したシステムの導入後の支援を行う保守・サポートサービスです。お客様が日常運用をしていく中で、安心してシステムを利用していただくために、システム管理者の業務をサポートします。

サポート項目

詳細は以下になります。

  • Q&A
  • セキュリティ情報提供
  • 障害調査、回避
  • 障害時オンサイト対応
  • 障害時システム再構築

【カテゴリ】:デージーネット  

  • もっと調べる
  • どうやって使う?

【Webセミナー】OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー

日程: 1月22日(木)Webセミナー「BigBlueButton」を使用します。
内容: 対応管理プラットフォームとは、問い合わせや依頼を一元管理し、対応状況を可視化・効率化するための業務支援プラットフォームです。今回は様々な問い合わせを一覧で管理できるOSSのZammad・CuMASを紹介します。
ご興味のあるかたはぜひご参加ください。

セミナー申込

関連用語

Open Smart Assistanceに関連するページ(事例など)

Open Smart Assistanceとは先頭へ