メールマガジン

サーバー構築のデージーネットTOP > メールマガジン > デージーネットマガジン7月号 > システムの二重化

システムの二重化

今月のアンケート(2013年7月号)

今回は、システムの二重化についてどこまで認識しているか聞いてみたいと思います。
こちらからご回答ください↓(回答時間 30秒ほど)
アンケート(受付は終了しました)
結果は次回のデージーネットマガジンでお伝えします。お楽しみに!

5月号のアンケート結果

今後のLinuxの展開について

アンケート結果は、次のデージーネットマガジンでお知らせしますので、是非アンケートにお答えください。

アンケート結果から、全ての企業でLinux技術者を採用し、Linuxの技術を既に使用していることが分かりました。
以前よりも確実にLinuxはの普及は進んでいますね。それに伴い、Linuxは業務に欠かせないものになってきたように思います。
今後もLinuxの技術は拡大していきそうですね。
デージーネットでも、Linuxをもっと世界に広める事ができるように頑張ります。

1. 今後もLinux技術は拡大していくと思いますか?
拡大していく80%
よくわからない20%
2. 今後、Linuxのシステムを採用する予定はありますか?
既に採用している100%
3. Linuxのシステムを採用するべきだと思いますか?
既に採用している100%
4. 社内にLinux技術者はいますか?
いる100%
5. Linuxの技術者は必要だとおもいますか?
必要である100%

デージーネットマガジン2013年7月号記事一覧

システムの二重化先頭へ