メールマガジン

サーバー構築のデージーネットTOP > メールマガジン > デージーネットマガジン5月号 > データのバックアップに関して

データのバックアップに関して

今月のアンケート(2015年5月号)

サーバのデータや自分のPCのデータが万が一消えた場合、業務に支障が出ますし、もう二度と手に入らないデータだった場合、大変な問題になります。そこで、データのバックアップに関してアンケートを取りたいと思います。

アンケート結果は、次のデージーネットマガジンでお知らせしますので、是非アンケートにお答えください。

こちらからご回答ください↓
アンケート(受付は終了しました)
結果は次回のデージーネットマガジンでお伝えします。お楽しみに!

4月号のアンケート結果

技術的な研修に関して

アンケートの結果、内部でセミナーを開いている人が多く、殆どの人が今後セミナーに参加予定であることが分かりました。調べてみると様々なところでセミナーが開催されています。(3の質問にあるような分野のセミナーもあるようです。)。
自分自身のスキルアップのため、新人教育のためなど使い方はいろいろあると思います。セミナーを活用することで正確にスキルを取得する事ができそうです。(是非デージーネットのセミナーも活用してください!!)

1.技術者に対し、社内の教育はどのようにやっていますか?
内部でセミナーを開いている66%
外部のセミナーに参加させている34%
2.今後、セミナー(技術的な内容のもの)に参加する予定はありますか?
予定がある100%
3.参加したことのある分野はありますか?
Linux管理33%
Linuxトラブルシューティング33%
Linuxセキュリティ33%
Linuxサーバ構築33%
クラウド管理33%

このページの先頭へ