メールマガジン

無料資料ダウンロードに【KSKロールオーバーセミナー資料】を掲載しました。

無料資料ダウンロードに【KSKロールオーバーセミナー資料】を掲載しました。

2017年8月に東京で行ったセミナーの資料です。セミナーでは、「KSKロールオーバー」の概要、影響、行なっておくべき対策についてご説明しました。

無料資料ダウンロードに【OSC 2017 Kyotoセミナー資料】を掲載しました。

2017年8月4日に OSC 2017 Kyotoで行ったセミナーの資料です。セミナーでは、セキュアで便利な権威DNSサーバPowerDNSと、広く利用されているBINDの比較を行いました。

SaMMAadminがバージョンアップしました。

各画面のデザインを変更しました。テンプレートファイルのhtmlを変更し、全ての画面のデザインを変更しました。

メールサーバの安全性を無料でチェックできるサイトを公開しました。

メールセキュリティへの関心が高まる中、メールセキュリティのチェック項目を整理して、誰でも簡単にチェックできるツールはありませんでした。
本サイトでは、メールアドレスを入力するだけで、メールサーバのセキュリティを無料でチェックできます。


メールサーバセキュリティ診断MSchecker外部サイトへ

セミナー

セミナー一覧

☆短期集中型! CentOS7/RHEL7プロフェッショナルセミナー
    CentOS7/RHEL7のsystemd、Firewalld、NetworkManagerの3つの技術を短期間で詳細に解説するセミナーです。
    講習内容については、カスタマイズが可能です。

デージーネットマガジン2017年8月号記事一覧

無料資料ダウンロードに【KSKロールオーバーセミナー資料】を掲載しました。先頭へ