システム構築

システム構築

デージーネットは「OSSシステム構築」の専門家です。

デージーネットでは、安心してOSSを使っていただくために、「for your BEST system」というコンセプトで、適切なソフトウェアを選択し、検証し、最適な活用方法をご提案します。
OSS は、「Open Source Software( オープンソースソフトウェア)」の略語で、ソフトウェアの設計図にあたる「ソースコード」が無償で公開されています。
誰でも自由に利用でき、さらに改良して使うこともできます。デージーネットでは、このOSS を積極的に利用したシステム構築を推奨しています。

システム構築サービス

メールシステムの構築メールシステムの構築
業務上欠かす事ができないメールシステムをより便利に、より安全にご利用いただくためのシステムをご提案致します。
プライベートクラウド構築プライベートクラウド構築
利用場面や用途に合わせてOSSを使用し、柔軟なプライベートクラウド構築をご提案致します。
テレワークの構築テレワーク支援システム構築
コミュニケーションをより円滑に、そして快適に進めるために、テレワークでの課題を解決するソリューションを提案します。
業務改善の構築業務改善ツール構築
これまでとは違う情報の管理をとりいれ、新しい情報管理による業務効率化を提案します。
社内サーバインフラ構築社内サーバインフラの構築
十分に蓄積されたノウハウと最新技術を組み合わせた最適なネットワークシステムをご提案致します。
インターネットサーバ構築インターネットサーバ構築
サーバの環境移行やアカウントの一箇所統合などお客様のご要望に応じたサーバ構築をご提案致します。
DNSサーバ構築DNSサーバ構築
DNSに対する攻撃の対策をしてきた経験を元に、最新のDNSセキュリティ対策も含めてご提案致します。
監視サーバ構築監視サーバ構築
障害発生を未然に防ぐこと、安心して使い続けられることを目指した監視システムをご提案致します。
認証システム構築認証サーバ構築
Wi-Fiサービスやメールサービス等のシステムに、RADIUSサーバやLDAPサーバを利用しお客様のご要望に合わせた安全で便利な認証システムをご提案致します。
IoTプラットフォーム・機械学習基盤の構築IoTプラットフォーム・機械学習基盤の構築
IoTで必要なコンピュータクラスタの構築など、IoTプラットフォーム・機械学習基盤の構築をご提案致します。
オーダーメイドシステム構築オーダーメイドシステム構築
クラスタ技術を利用した「止まらない」システム構築をはじめ、お客様のご要望に応じたオーダーメイドシステム構築をご提案致します。

デージーネットのシステム構築についてご紹介します。デージーネットはオープンソースソフトウェア(OSS)を駆使し、お客様のご要望にお応えしたシステム構築、社内サーバインフラの構築、ネットワーク構築をご提供します。

システム構築の先頭へ