メールマガジン

KSKロールオーバー無料セミナー開催

KSKロールオーバー無料セミナー開催!

本セミナーでは、KSKロールオーバーに深いかかわりのあるDNSSECについて、仕組みなどを解説します。また、KSKロールオーバーにより、実際にどのような影響があるのか、どのような対策を行うべきかについて解説します。

無料資料ダウンロードに【Fess調査報告書】を掲載しました。

Fessは全文検索サーバです。WEBサイト内やファイルシステム内のデータを自動的に収集してElasticsearchに保管し、検索を行うことができます。データの収集の設定や検索のためのWEBインタフェースが用意されているため、導入してすぐ使うことができます。

http://www.designet.co.jp/download/#information

postLDAPadminがバージョンアップしました。

各画面のデザインを変更し、より使いやすくなりました。

メールサーバの安全性を無料でチェックできるサイトを公開しました。

メールセキュリティへの関心が高まる中、メールセキュリティのチェック項目を整理して、誰でも簡単にチェックできるツールはありませんでした。
本サイトでは、メールアドレスを入力するだけで、メールサーバのセキュリティを無料でチェックできます。


メールサーバセキュリティ診断MSchecker外部サイトへ

セミナー

セミナー一覧

☆短期集中型! CentOS7/RHEL7プロフェッショナルセミナー
    CentOS7/RHEL7のsystemd、Firewalld、NetworkManagerの3つの技術を短期間で詳細に解説するセミナーです。
    講習内容については、カスタマイズが可能です。

デージーネットマガジン2017年7月号記事一覧

KSKロールオーバー無料セミナー開催の先頭へ