【Webセミナー】OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー
対応管理プラットフォームとは、問い合わせや依頼を一元管理し、対応状況を可視化・効率化するための業務支援プラットフォームです。今回は様々な問い合わせを一覧で管理できるOSSのZammad・CuMASを紹介します。
企業や組織では、顧客からの問い合わせ対応や、社内からの技術サポート依頼など、日々さまざまな「問い合わせ」が発生します。こうした問い合わせを適切に管理し、迅速かつ的確に対応するためには、効率的なプラットフォームの導入が欠かせません。
今回は、社内外どんな問い合わせにも対応できる、OSSの対応管理プラットフォームZammad・CuMASのそれぞれの特徴や活用方法を詳しくご紹介します。
アジェンダ
- 対応管理プラットフォームとは
- 対応管理プラットフォーム導入のメリット
- OSSの対応管理プラットフォーム
- 「Zammad」とは
- 「CuMAS」とは
- デージーネットでの活用事例~Zammad~
- デージーネットでの活用事例~CuMAS~
- まとめ
- デージーネットのサービス
- 質疑応答
- 講習条件
- 問い合わせ管理に課題をお持ちの担当者/責任者
- 問い合わせ管理システムの導入を検討している担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:50 ~ ログイン可能時間
- 15:00 ~ 15:45 OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー
- 15:45 ~ 16:00 質疑応答
セミナー概要
| 日程 |
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|---|---|
| 会場 |
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| 時間 | 15:00~16:00 |
| 講習費 | 無料 |
| 定員 | 50名 |
| 講師 |
お申し込み
参加をご希望の方は下記からお申し込みください。
定員は50名となっております。定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
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