メールマガジン

サーバー構築のデージーネットTOP > メールマガジン > デージーネットマガジン5月号 > 今後のLinuxの展開について

今後のLinuxの展開について

今月のアンケート(2013年5月号)

こちらからご回答ください↓(回答時間 30秒ほど)
アンケート(受付は終了しました)
結果は次回のデージーネットマガジンでお伝えします。お楽しみに!

4月号のアンケート結果

セミナーについて

アンケート結果は、次のデージーネットマガジンでお知らせしますので、是非アンケートにお答えください。

技術的なセミナーに興味があるか?という質問に対し、興味があるの回答が100%となりました。皆さん技術には興味を持っているようです。更に、最も参加したいセミナーの分野としては、最新技術の分野となりました。

技術は日々進化しているため、最新の情報を絶えず得るように行動していかないとあっという間に置いていかれてしまいますよね。
デージーネットでも最新の技術を展開できるように頑張っていきます。

1. セミナー(技術的な内容のもの)に参加したことはありますか?
参加したことがある58%
参加したことはない42%
2. 今後、セミナー(技術的な内容のもの)に参加する予定はありますか?
予定がある15%
予定はない85%
3. セミナー(技術的な内容のもの)に興味はありますか?
興味がある100%
4. もっとも参加したい分野はどれですか?
システム管理14%
プログラム開発14%
資格取得0%
ネットワーク関連30%
最新技術42%
セキュリティ関連0%
アプリケーションの利用方法や動向0%
5. どのような形態のセミナーが好ましいですか?
無料でなければ参加しない0%
無料のセミナーが好ましい 72%
内容が充実していれば有料でも良い14%
無料/有料は問わない 14%
6. デージーネットでセミナーを開催していることを知っていますか?
知っている100%

デージーネットマガジン2013年5月号記事一覧

今後のLinuxの展開についての先頭へ