メールマガジン

本のレビューをしていただける方を探しています。

本のレビューをしていただける方を探しています。

デージーネットでは、弊社代表取締役 恒川の執筆した書籍「ドラッカーさんに教わったIT技術者が変わる50の習慣」のレビューをしていただける方を募集しています。
ブログやレビューで書評を紹介して頂ける方には、書籍を無料で送付しています(ただし、数には限りがあります)。 お問い合わせフォームからお申し込みください。

クラスタ専門情報サイト「クラスタ.jp」をオープンしました!!

オープンソースを駆使したクラスタのメリットや、クラスタの導入の注意点等が掲載されています。クラスタについて知りたい方、クラスタシステムの導入を考えている方は是非ご参照ください。



セミナー情報!

SELinux講習会(受付終了)

Linux・Unixサーバの運用経験がある方が対象となっており、2日間(12時間)の開催となっています。
今後の開催予定については、決まり次第公開いたします。

Linuxシステム管理者講座

ご要望に応じて随時実施します。参加希望者の方と日程を調整して開催日を設定しています。
Linuxをこれから学ぼうと考えている方、Linuxシステムの管理業務を把握したい方は遠慮なくお問い合わせください。

デージーネットマガジン2014年1月号記事一覧

本のレビューをしていただける方を探しています。の先頭へ