OSSテクニカルサポート
デージーネットでは、システム構築やシステム全体の保守、コンサルティングの実績をいかしたOSSの保守サポートを行っています。ソフトウェアの導入や運用に対する安心を届けるため、インストールサポートから、使い方に関するQ&A、セキュリティ情報提供を行っています。
OSSテクニカルサポート(OSSTS)
OSSには、特定のベンダーに依存せず、ライセンスが無料なため低価格でシステムを導入できるというメリットがあります。そのため、現在、世界中の企業でOSSが利用されており、システム開発の中でなくてはならないものとなっています。一方で、システムの中にOSSを含めることには、利用するための技術力やソフトウェアのアップデート、脆弱性情報のチェックなど運用に手間があります。
デージーネットでは、このような課題を解決をするため、OSSをより便利に、効率的に安心して利用するサポートを致します。
【サービスメニュー】:OSSテクニカルサポート
インストレーションサポート
該当OSSのインストールに関するご質問に対応します。
Q&A
インストールしたOSSの利用方法に関するQ&Aを行います。
セキュリティ情報提供
インストールされているソフトウェアに対し、ネットワークサービスの提供に重大な影響のあるセキュリティ情報をお知らせします。
受付時間
9:00〜17:00(土日祝日と規定休業日を除く)
対象OS
- Red Hat Enterprise Linux 8 / Red Hat Enterprise Linux 9
- AlmaLinux 8 / AlmaLinux 9
- Rocky Linux 8 / Rocky Linux 9
- Ubuntu 20.04 / Ubuntu 22.04
対象OSS
- 389 Directory Server
- BIND
- FreeRADIUS
- Jitsi
- OpenLDAP
- Unbound
- Apache
- Dovecot
- ISC DHCP
- Mailman 2
- Postfix
注意:各ディストリビューションの標準パッケージまたはコミュニティの公式パッケージの利用を前提としています。