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5. 会議室の予約

本章では、会議室の予約方法について解説します。

5.1. 予約の追加

5.1.1. 日付を指定する予約

「予約の追加」ボタンを押すと、予約追加ボックスが表示されます。

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会議室名、予約の開始日時と終了日時、説明を入力して、「追加」ボタンを押すと、予約が追加されます。

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5.1.2. 予約ページ表示日の予約

予約ページで予約を行いたい時間のセルをクリックすると、その時間の予約を行うことができます。
会議室、予約の開始日時と終了日時が入力された状態で予約追加ボックスが表示されます。
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予約の終了日時は、開始日時の1時間後に設定されていますので、必要に応じて変更してください。

5.2. 予約の編集と削除

本人の予約のみ編集と削除を行うことができます。 予約ページに表示されている予約表示をクリックすると、予約編集ボックスが表示されます。

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会議室名、予約の開始日時と終了日時、説明を入力して、「適用」ボタンを押すと、予約が更新されます。
「削除」ボタンを押すと、予約が削除されます。

Note

管理者は他のユーザの予約の編集と削除を行うことができます。

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